先日21:15ごろから争奪に参戦しました。
さっそく作戦指示のシャウトがあったけど、ちょっと戸惑った。

PT(パーティ)を組むことを推奨されたので、募集しているPCに声をかけて合流してもらった。
4人集まらなかったけど、楽しめたのでヨシ。

(↑3/2の争奪に協力してもらったPCの皆様、心より感謝いたします)
今回はPvP戦が多かったので面白かったけど、
防衛に失敗して拠点陥落で敗北したり、撃破スピード負けしたりとあまり戦果は得られませんでした。
あ、最後の2000人撃破は奮闘により勝利しましたが…
22:30までプレイしてパーティ離脱し、ログアウトしました。


一時自軍が押されていましたが、22:00ごろ陣形有利になり形勢逆転。