今週月曜日にサンマルクで昼食。
ランチコースとパンバイキングを堪能しました。
アンケートを書いて店に提出したら、翌日に割引ダイレクトメールが届いた。

ベーカリーレストランサンマルク 札幌中島公園店
〒064-0916 北海道札幌市中央区南16条西5-4-20
2,200円(平均)1,300円(ランチ平均)

そのおかげか火曜日にロッチデールクラブで体重を測ったら1kg増えてしまった。
木曜日にもロッチデールクラブへ行ってきたが、到着したのが10:00ごろと遅かったので、大した運動ができなかった。


土曜日に散髪しようと予約を入れようとしたが、12:00以降しか空いていなかった。
なので来週月曜日に予約を入れるつもり。
その日は父が午後から眠ったので、父のPCを使って「のぶニャがの野望」をプレイ。


昨日『神無学園〜』を更新したのは良かったけど、
MP3パックに添付漏れしたMP3ファイルがあったのに気付いた。
だけど、何もせずにダラダラ。


明日2014年年賀CGからおさらばできそう。