先日、11:00から開催された新DF戦に参戦しました。
他にも先週木曜日9:00ごろにも(偶然)新DF戦が開催されていたけど…

アポス・ドリオスは単体で出現するけど、氷属性verが一番キツかった。
ローリングフリーズバスター(仮)や魔方陣からのツララで凍結状態(しばらく動けない)にされるし、
なかなか接近するのも難しい。
柱を全部壊してからの転倒を狙って一気に攻め立てるのがセオリーだったかなと思いました。
作戦終了まで進捗率がどんどん変化していくのが楽しかった。

アポス・ドリオス戦に3回ぐらい参戦してタイムアップ。
終了時に進捗率が大体130%ぐらいまで上がったので、レアドロップに期待していたが…
DF【敗者】戦は結構時間が掛かりました。
レアドロップ+250%を景気よく使ったがドロップはラクルイコウ、ディオジャグリアスなど大したこと無し。
薬品代が結構かかった。もっとダメージを抑えられたらよかったかな。

【巨躯】戦でもこういった演出が入りそう。