5/13をもちまして、私Ma-iもといMA・Iは、めでたく37歳の誕生日を迎えました!
ここまで生きてくると、過去にいろいろなことがあったのだなと思います。
中高生の頃は「だんだんダンジョン」ツクールで作品を作ったり、
SRPGツクール95でシミレーションRPGを作って途中で打ち切ったり、
そしてSRCに出会ってシナリオを自作したり、リレーを企画したり参加したりもしました。
今思えば「自分はいくつかのアイディアを思い浮かんでは消えて、形になっては崩れて」
ということを繰り返していたかもしれません。
ここまでの人生が本当に遠い日の出来事になっていくのかも……
自室では今でも1990年代のログイン(現在発行終了)が保管してます(ボロボロだけど)。


最近、姿を消したSRCユーザーも何人かいるようですけど、
私はまだまだ現役でいたいと思っております。
そしてβ版公開の近いPHOENIXで、何か作品を作っていきたいと思っております。
PHOENIXのほうがSRCよりも作るのが難しそうだけど……
もちろん現行のMMO(FF11真・三國無双OnlineZ、PSO2)も続けていくつもりです。
半年前に父がFF14を始めたらしいですが、そろそろ機会さえあれば移行したいと思っております。


これからもMA・Iをよろしくお願いします。


※5/14追記:JAPANwebさんスターをつけていただきありがとうございます。