去る6/7、6/8・21:00開催の争奪に参戦しました。
DMC報酬狙いでひたすらNPC相手に戦っていました。
たまにDMC狙いの部屋でも敵PCが出ることがありましたが、全勝。
22:00ごろには報酬の練丹5個を入手。

6/7ではさらに大点心、大仙薬狙いで戦闘をこなしていましたが、
22:30に疲労がたまり、ログアウト。
やっぱり1時間程度では3戦こなすのがやっとだろうか…
22:00ごろ、敵軍と味方の兵力差がほとんどなくなっていたので、ちょっと焦りました。
ログアウト直前では味方が奮闘していたので、何とか勝てるかなと思いました。
6/8の争奪では関羽が全軍を指揮していて、この辺も凝っているかなと思いました。
その日は22:00にログアウトしましたが、眠れませんでした。


6/8と6/9の朝、結果を見たら無事勝って安心しました。
本当に僅差で勝ったようなものでした。
ようやく戦略目標を制圧できたので、俸給アップに期待がかかります。


今度こそ今週のメンテ後に次のバージョンアップ情報が入ってくれるかな。