去る1/17の争奪には参戦しませんでした。
そのかわり、仲買でランク6野太刀を購入して5回ほど出撃しました。
なかなかドロップしないので、買わなければDMCが終わってしまうと思った。

引き続き野太刀出撃DMCをこなして報酬をもらいたい所。


ちなみに1/18の争奪には参戦しました。
パーティを組まず野良で出撃したので、対人戦では負けることが多々ありました。
22:00までに5回出撃して報酬をゲットしようと思ったけど、惜しくも逃してしまいました。


1/18は味方が有利な状況でスタートし、
ログアウト直前には全敵軍団が8000人ぐらいまで減少していたので、
これは今度こそ勝てるかもと思いました。
翌日の朝にログインしたら……


なんかもう、慢心しちゃったという気持ちが否めません。