今週も雨が降らず蒸し暑い天気が続いています。
なんか最近寝苦しいとか、疲れやすいとか続いた。
それでも火曜日にロッチデールクラブへ行って泳ぎに行こうと思ったけど、休館日だった。
行きに歩いただけでも、疲れが溜まった。
水曜日にまたロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、疲れが取れなかった。
結局木曜日に泳ぎに行ったのだが、10:00近くに出発したから泳ぎにくかった。


今日、正午に外食しました。
うなとろ丼かゆず切りそばを食べたかったけど……
結局、寿司そばランチセットをいただきました。


帰りがけにツタヤに立ち寄ったけど、やっぱり立ち読みできる場所じゃなかった。
帰宅後は14:45まで眠った。


明日は普通にDDRをするしかないかな?
あと、今週のファミ通を立ち読みすることぐらいか。
月曜日にワンデーカードを使って、美しが丘まで行くかな。