今週も真夏の晴れ日和が続いたけど、今日になって雨が降った。
植木鉢の植物に水を与えるため、わざわざ暑い外に出る必要があったが、
この雨で外に出なくても植物が育ってくれるとうれしいな、と思う。


今週は連休があったので久しぶりに美しが丘のブックオフに行こうと思った。
携帯のメールに時刻表が掛かれていたけど、どこ行きなのか見つからなかった。
あわててバスに乗ったが、違う方向へ行くバスだったので途中下車。
結局、その近くにあるゲーセンに立ち寄りました。
そこにDDRが置かれていたのも意外だった。


ちょっと燃焼不足だったので月曜日にロッチデールクラブで水泳しに行きました。


そして木曜日と金曜日にチラシ配り。
この日もカンカン照りだったので、キツかった。
シャワーを浴びて、ゼロカロリーコーラを飲んで暑さを凌ぎました。


今週日曜日に『SRCウォーズ〜Z編』第5話を完成して、
次は『神無学園〜』の制作に取り掛かろうとしたけど、
頭の切り替えがうまくいかず制作が難航してます。