今週月曜日と火曜日は朝刊配達が無い日だった。
本当はもっと早起きしようかとおもったけど、結局6:00まで眠ってしまった。


先週土曜日に散髪しに行ったら、ちょうどテレビで王様のブランチを放送していて、
「この料理は絶対うまそうだ」と思いました。
いやー、ちょうどいい時間にカット(散髪)の予約が取れてよかったです。


先週発売されたファミ通は先週金曜日に立ち読みしてきました。


日曜日の午後に外出したけど、帰る途中ワンデーカードが使えないので出られなかったことも。
ちょうど駆けつけた駅員さんに出してもらえたので、無事に帰れました。
ワンデーカードも来月で販売終了し、使えなくなるというのか……
帰りのバスに乗るとき、雨が降っていました。
おかげで道はツルツルのアイスバーン状態。


そして今日、ものすごく寒いのでゴミ出しするのも一苦労でした。
スケートリンク状態の坂道を下るのに神経を使う。
その日の午前中にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
明日も休日であることと、歩いていくことが困難である理由で取りやめました。


次は何をしようかなと思っているけど、PSO2のメンテが明後日になったから、
明後日はスパロボ戦記をプレイすることになりそう。