• 神無学園守星録


現在亮治編第9話を制作中。
とはいえ、メインイベント部分はほぼ完成しているので、
公開するまでさほど時間はかからないと思います。
第9話で一気に仲間が増えるので、仲間にするイベントを書くのが大変。
早めに完成させて次の話の制作に取り掛かりたい所。


何がともあれ、9/6ごろ亮治編第9話を公開する予定です。


修弥編第10話でも学園パートが無いのでどう作るか。


前回、8月中にPHOENIXβ版が公開されるかもしれないと書きましたけど、
全く公開されないまま8月が終わってしまいました。
ツイッター見る限り、作ってはいるので期待して待ちます。


今回スクリーンショットは割合させていただきます。