去る8/30、第2回争奪戦に参加しました。
初戦、先走りして惨敗。
2戦目に入ろうとした時、たまたまPT@1人募集のシャウトがあったので、
パーティに参加しました。
2戦目は快勝しましたが、3戦目武器の選択や立ち回りがまずかったのか惨敗。
そのあと、調理して4戦目、5戦目と立て続けに勝利。
やっぱり野良で戦うよりもパーティを組んで戦った方が勝率が高い。
パーティを組んでいただいた皆様、今日は本当にありがとうございました。

22:30にログアウト。その時は味方も結構善戦していたように見えました。
8/31は疲れていたので参加を辞退しました。
やっぱり22:30まで起きてて4:00に目を覚まさないといけないのはツライ。


まだ我慢するときかもしれないけど、そろそろ善政を敷いてもおかしくないかも。