今週の初めから気温が下がった。
特に早朝は20℃切るからコートを着て朝刊配達。


今週火曜日、曇っていたのでジムでトレーニング。
立て続けに水曜日に水泳。
この日も気温があまり上がらなかったけど、久しぶりに泳げたからいいとする。
9月も泳げる日が来るといいのだけど。


木曜日、さすがに疲れたので一日中家にいた。
金曜日も疲れが取れなかったけど、11:00ごろ家族と一緒にとんでんでご馳走になった。
この前、あるランチメニューを食い損ねたのでそれを頼んだけど、
あとになって『これコストパフォーマンス悪いかな』と思ってしまった。


その日の夜は20:00ごろ眠ったけど、
なかなか寝付けなくて23:00ごろ目が覚めた。
最近、4:20ごろに目が覚めることが多くなったので気をつけねば。