• スパロボ戦記(2014/8/24更新バージョン)


本当はアディーン編かエンリケ編第5章をクリアしたかったところだが、
時間が取れないうえに難易度が厳しい……
明日(9/3)までにどちらかが第6章まで進めたらいいのだが、
今日は時間が取れるかどうか。


次のアップデートでは第三次αでゲスト出演していた、
テムジン747が新機体として実装されることになったとは。
このまま他のバーチャロイドも実装してほしいところだけど、難しいかな。


さて50F突破したけど、そろそろ改造資金の調達が心配になってきた。
これからは被害を抑え、不要なパーツやTPをじゃんじゃん売るのがセオリーになりそう。


(↓以下プレイレポ。)
前回50Fで早々に落とされたドラグナー2型。
あれ、強化パーツが貧弱だったのが原因とは。
直感力Lv1もちのアスカ=ニノミヤ(二宮飛鳥)を招集したら、何故かここにきて『ニュータイプ』の称号を得た。
(直感力Lv1以上でなおかつSP集中を持つことが条件)
全体的に火力が貧弱なので宇宙怪獣が相手だとまず詰む。


・踏破階層
51F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)

(↑ネクロニカで出演した新人CO系アイドル)