連休でブログを書くのが遅れてしまったけど、
去る9/13の争奪戦に参戦しました。
この日の前日まで2日連続23:00に眠って4:30に起きるという、
明らかに睡眠不足なスケジュールになってしまいましたが。
前日に効果投票できたのは良かったです。
パーティ募集のシャウトがあったので、参加しました。

でも、パーティに参加して戦闘しても勝てませんでした。
向こうの方が技量が上だったのかもしれませんが……


5戦して練丹ゲットしたところでパーティの一人の都合により解散。
最初から陣形不利だった状況だったので、必死に陣形を変えようとしたけど、
結局押し切られてしまいました。

(↑本当に劉備軍のPCが少なくなってしまったか、このセリフに共感してしまった。)


ちなみに9/14の争奪は疲れたので参戦しませんでした。
その日ももちろん負けました。


劉備軍は本当に善政を敷いてほしいかも。


※追記:9/13の争奪でパーティを組んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。
    そして、ギルドに誘おうとしたPC様、申し訳ございませんでした。