9/11早朝、雷を伴う豪雨が降りました。
自分の携帯に「緊急メール」がひっきりなしに届いて、眠れなかったです。
それでも朝刊配達をこなしましたが。
午前中になって雨が止んだのが幸いでした。
もしこのまま豪雨が降り続いたら、避難していたかも。
チラシ配りに行ったときはもう完全に晴れていました。


金曜日、この日も晴れました。
この日もチラシ配り。いやはや、無事に終わってよかったです。
しかし23:00まで起きてたのがまずかったかも。


目が覚めたら4:30に。
23:00から眠ったので5時間半ぐらいしか寝ていなかった。
昨日までの疲れもあってか、朝刊配達後から朝食までひと眠り。
それでも疲れが取れなくて10:00ごろから11:30まで眠った。


午後、歩いて近くの本屋へ。
ワンデーカードを持っていたけど、結局使わなかった。
パッと帰った後、14:30までひと眠り。
寝起きで辛かったけど、夕刊配達は無事こなせた。