先週まで暖かったけど、今日にきて急に冷えた。
おかげでくしゃみ鼻水が止まらなくて、外出を控える羽目になった。


おととい、ワンデーカードを使って大通りまで行ってきた。
ファミ通もまだ立ち読みしていなかったので、帰りに本屋に立ち寄った。
DDRも3回ぐらいプレイしたので、いい運動にもなったはず。
いつもは17:30から18:00ぐらいに帰宅していたが、この日は16:00ごろに帰宅。


最近、なかなか制作時間が取れない。
原因はブラウザゲームシムシティ(2013)をダラダラプレイしているせいだろうか。
あとPSO2ではアークス対抗戦が行われているので、積極的に参加しているせいもある。


今日の午後に少しでも制作しようとしたが、
ちょうどブラウザゲームのアップデートが行われていたのでプレイ。


もう9月も終わり、10月に入るんだね。