先週、チラシ配りで忙しかったのか雑記を書く暇がなかった。


先週水曜日、ロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
その日の夜にPSO2でドラゴン戦に参戦しようと思っていました。
しかしメンテが予想以上に長引いたので参戦できませんでした。
21:00に眠ったので、疲れが取れると思っていました。
いざ、チラシ配りに出かけた後、頭がぼんやりしてブログすら書く気力がなくなってしまいました。
疲れが取れなかったということでしょうか。


ろぼさいの方も木曜日にやっとクリアしたけど、
金曜日にプレイする気力がありませんでした。
それ以外にも13:00からドラゴン戦に参戦して、ブラウザゲームのイベントに参加して……


時間配分ミスしたかなぁ。と今でも思ってしまいました。


今週で1月も終わる。この後はバレンタインデー。


日曜日は妹からロイズの(リカーフリー)生チョコレートをもらいました。
まだ食べてはいませんが。
午後からは大通へ行きました。
久しぶりにノルベサDDRをプレイしてまいりました。
2回ほどプレイしたかったのだが、ちょうどのどが渇いていた。


※追記:今週はチラシ配りのない一週間。今日か明日、ロッチデールクラブへ行こうと思ったが、
    今日は朝食後から9:30まで眠った。
    大した疲れじゃないと思ったが……