• スパロボ戦記(2014/9/29更新バージョン)


どうも女性パイロットを作ってると、
パイロットアイコンが他人と被ることがあるなと思った。
だが去る9/28に行われた更新で「女性パイロットアイコンが一部選ばれない」という不具合があったらしい。
最新版に変えたら今度は「男性パイロットアイコンが一部選ばれない」不具合が出たので修正したとの事。
こういった不具合は自分でテストプレイしてもなかなか発見されない不具合だと思う。


60F突破したが、まだまだ先は長そうだ。
制作人数も順当に増えてきていることだし、焦らず着実に増やしていきたい。


(↓以下プレイレポ。)
63FでNPCヌージャデル・ガーと共闘したが、なかなか回避率が高く頼もしいと思えた。
だが、途中で力尽きて全滅するのは相変わらず。
ボスのムゲ・ゾルバドスに苦戦した。
スーパーロボ系のボスなのに意外と攻撃を避けてくるのが厄介だった。


・踏破階層
61F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし