去る9/27に争奪があったけど、チラシ配りの疲れが溜まっていた。
というか、その時間にログインしていたけどどうもログインしているPCが少ないなーと思った。
開始直後は互角だったが、すぐ陣形不利になり、そのまま敗北しました。
陣形不利なほど策が通りやすくしてほしい、と早くも次シナリオへの要望が。

続く9/28の争奪でもちょっと遅めにログインしたけど、ここでも陣形不利の状態に。
応援しようとすると数分ロスしてしまうのが何とも。
2回参戦したけど、この時の戦況はまだ互角だったかなと。

善政敷いても負ける。というか入ってくるPCがいなかったのかな。
(過去のシナリオでもそういう勢力があったような)
次のシナリオは魏軍に行こうかなと、鬼が笑うようなことを思っている。