最近、川沿のブックオフが一番品揃え充実しているのかもと思った。
それはさておき、10/13はワンデーカードを使ってさっぽろ駅前に行きました。
その時も帰りがけに川沿のブックオフに立ち寄ろうかと思いましたが、
早めに帰りたかった気持ちが強かったため、まっすぐ帰りました。


火曜日に連休に出かけた疲れを癒し、水曜日にトレーニングに行こうと思いましたが、
その日は休館日だったということを思いだしてしまいました。
危うく無駄足になるところでしたが……
結局、木曜日にトレーニングに行きました。
出発する時間が遅かったからあまりトレーニングできてなかったけど、体重は相変わらず。


昨日、早朝から夕方まで雨が降っていました。
レーニングの疲れを癒すために一日中家にいたので関係なかった。
夕刊配達に行ったときは雨が上がってました。


今日、父が夕方まで外出しているということで一日中PCが使える。
本来なら歩いて近くの本屋まで立ち読みしに行きたいところだったけど。
ちなみに今日のブログは父のPCで書きました。


もうちょっとトレーニングに行く回数を増やしたいナー。
でも来週、チラシ配りがあるし。