• スパロボ戦記(2014/10/12更新バージョン)


次の更新でデータロードでPilotを呼び出しても戦績が記録されない不具合が解消されるらしい。
さらに勲章ももらえるとかなんとか。
とはいえ、完成したばかりのシステムなので改良には時間がかかるだろう。


やっぱり1Fから始めるとサクサク進むのはグッド。


(↓以下プレイレポ。)
7Fクリア時にスキルパーツ・SP回復が手に入ったので、
SPを使う機会が比較的多いカナコに装備。
捕獲モードにしているせいか、機体がどんどん増えていく。
ようやくパイロットが1人増えたのでカエデを招集し、ストライクルージュIWSPに乗せた。
アグレッシブビーストを覚えたので使ってみたら……なるほど、こういう攻撃だったのか。
9F共闘戦で初めてNPC3機生存させることに成功したので、
「昨日の敵は今日の友」の称号をゲット。


・踏破階層
13F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし