今日はとても暑くなるので居間ではなく父のPCでブログを書くことに。


近くの本屋が先週閉店したけど、この建物は取り壊されるのだろうか。
日曜日に大通へ行って、本屋でファミ通を立ち読みしてきた。
前々回の雑記にコメントが付いたけど、あれは安易にはまぞうを使ってはいけないということかな。
ファミ通以外に特に目新しい書籍は入荷していなかったように見えた。


おとといはロッチデールクラブ休館日だったので、昨日水泳しに行ってきました。
もうちょっと早めに来ればよかったかなと思っていたけど、
ちょうど集中水泳講座が終わった時間にぶつかったから、更衣室前は混んでいた。
ひと泳ぎしてみたら、午後も快適に過ごせるのがいい。
帰りも歩いたから、ちょっと体が熱くなった。


今日、妹が午後から外出するということで、
とても暑くなる居間を避けて、和室で涼んでいます。