• スパロボ戦記(2014/11/02更新バージョン)


今週はコスピだけで終わるかなーと思ったけど、こっちも最近更新されたのでプレイすることに。



運よくファイヤーバルキリーとサザーランド(ゼロ機)が手に入ったので、
これからこの二機の援護能力が猛威を振るいそうだ。
歌は数ターン効果が続くけど、気力の低下があったり、
戦術指揮は気力の低下なしで何度も使えるけど、1ターンしか持続しないと、
この両者をうまく使い分けるのがポイントになりそう。


(↓以下プレイレポ。)
20Fぐらいでグランカイザーが出現したので捕獲。
やっぱりブランクが空いていると、ミスが多くなりがち。
キャラメイク回数も増えたので新たにアイ=トウゴウ(東郷あい)を招集。


ここまで来ると必中を持たない新人パイロットは、レベルが上がりにくくなるだろう。
早くSP感応を覚えたらいいけど、まだまだ先の話かな。


平均レベルも20を超えたのでもうすぐT−LINKコネクトも視野に入れるべきか。


・踏破階層
23F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)