先週土曜日、家族でとんでんへ行きました。
そこでランチセット(ジャンボ茶碗蒸し)とマロンパフェをいただきました。
帰ってから歩いて本屋に行こうと思ったけど、時間が無かった。


立て続けに日曜日の夕方、新聞販売所の懇親会に参加しました。
スモークサーモン、ローストビーフ、枝豆、フライドポテトに油淋鶏……
そしてペスカトーレを食べきれないくらいになるまで食べました。
脂っこい匂いをかいだだけで吐きそうになりました。
途中で行われたビンゴ大会で入浴剤をゲット。
食べきれなかった分はちゃんと持ち帰って、家族のお土産として与えました。


月曜日は朝刊が無かったけど、体力があまり回復していなかった。
午前中に歩いて本屋に行こうと思ったけど、結局家でダラダラと過ごしてしまった。
やっぱりCiv:BEとCiv5は面白い。


気を取り直して火曜日の午前中にロッチデールクラブへ。
運動前に体重計に乗ったら、もうすぐ80kgに達しようとしてたのでショック。
運動後に0.6kgぐらい減量したけど、木曜日も行かなければ。
やっぱり、食べ過ぎがたたった。