先日、メンテが長引くかなーと思ったけど16:30に無事終わった。
ジグとクラリスクレイスのオーダーも追加されたのでやってみたかったけど、すぐには追加されなかった。
と言うわけで、ログイン後早速アルティメットクエスト「壊世調査:ナベリウス」に参加しました。

やってみた感想としては、敵の動きがメチャクチャ速く乱戦になりやすかった。
誰かが常時レスタをかけてくれたら前衛として助かる。
2回ほど参加して、新PAとLv17PAをいくつか習得しました。
そんな中、今回のメンテ後に実装された新しい★12武器も入手。

あと、アルティメットバスターつき武器がほしかったので、
20:00から「市街地奪還戦」エクストラハードにも参加しました。

戦闘不能者の位置がわかるようになり、ムーンを使って蘇生しただけでFUNポイントがもらえるのは親切。


とりあえずクラリスクレイスのオーダー(テクニックで壊世種にとどめを刺す)をこなすため、
フォースでアルティメットクエストに参加したいと思っております。
レベリングが出来ないだけ、緊急クエストに依存するかもしれないけど。