今週日曜日に第3回アークス対抗戦・最終ラウンドが行われたけど、
この日は採掘基地防衛戦・侵入と絶望でポイントとスターを稼ぎました。
結果はうちの所属しているグループが最下位に終わってしまいましたが、
スターは全部、獲得経験値+50%、獲得メセタ+50%と交換しました。
特に強化やクラフトで金を食うので、ちゃんと使用して稼いでいかないと。


そして昨日のメンテは10:00から始まったけど、16:30に終わってくれて一安心。
アップデートも13:00に行ったのですんなりログインできた。
今年もバーチャロンロビーの季節がやってきた。
アンド期間限定クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」が開始された。

3周年裏ビンゴカードに世壊種を撃破するマスがあるけど、
ソロでアルティメットクエスト行っても倒すのは難しいです。はっきり言って。
この期間限定クエストはアルティメットクエストでも出てくる世壊種が数多く出現するので、
マス埋めるために利用しています。
(↓記事が大きくなったので続きは隠します)
このクエストは人数が集まり次第ポータルから出発して、最深部にボスが待ち構えています。
パーティを別途組まなくても頭数さえそろえば、気軽に最深部まで進めるのはいいことです。


この期間限定クエストをこなして、期間限定でパートナーカードがもらえるオーダーをこなしています。

オーダーをこなしてパートナーカードをもらい、そしてクエストをこなすたびに、
ちゃんと人数が増えていくのは芸が細かいことです。