1/4を持って『星門記★』は9周年を迎えました。
本当はもっと早く書くべきだったけど、その日は日曜日だったので書けなかった。
今年も日曜日は更新なし……ごめんなさい。
その分、SRCシナリオプレイやMMOゲームのレポートを続けます。
それにしてもアクセス数がホームページをはるかに凌駕することになろうとは。


やっと年末年始に風邪が治りかけたので、元気に外出することができました。
久々にDDRもプレイしたし満足。
帰りがけに川沿のブックオフにも久々に立ち寄れました。


火曜日にトレーニングに行こうと思ったけど、ダラダラしてたので出発できなかった。
まだ本調子じゃなかったのと、疲れが取れなかったのと、雨が降っていたからだった。
それにしても1月でも雨が降るとは思ってもいなかった。


水曜日の早朝から大雪が降った。
朝刊配達するだけでも深い雪で歩きにくい上に、その前にガレージの前を除雪しなければいけない。
かなりの重労働だった。
その日は一日中家にいたけど、今年最初の配布用チラシが午前中に届いた。


それでもって木曜日、金曜日はチラシ配り。
この日も大雪が降っていたので朝刊配達前に除雪。
さらに9:30ごろからチラシ配りに出かけなければいけなかったので、ゆっくり眠れなかった。
チラシ配りでも除雪していないところが多く、歩きにくかった。
家の前を除雪してない家はいないと判断せざるをえなかった。


そんな内容だけど、今年も『星門記★』をよろしくお願いします。