久しぶりの大雪

今週日曜日(1/3)から外出自粛ムードに。
来週か再来週あたりに今度こそ札幌駅まで行きたいところ。
幸い、来週はチラシ配りがないうえ、1/14に外食するめどがついたとのこと。
GENESIS HERO’Sも1/16に更新したいところだけど、
最近21:00に眠ることが多く、ロクに制作する時間が取れません。

1/6の深夜から1/7の午前中にかけて、
久しぶりに大雪が降りました。
朝刊配達前に玄関前からガレージ前まで除雪する羽目になりました。
このぐらいの大雪が降れば雪まつりの雪不足に悩まされることはないかなと。
ただ今年の雪まつりは無観客開催する噂も上がっているし、
たとえ外出できたとしても自粛しなければならない。

今週月曜日(1/4)に父が家にいたけど、
火曜日(1/5)に仕事へ出かけました。
妹もその日に札幌駅まで買い出しに行ってきたとのこと。

今週木曜日と土曜日(1/9)は今年最初のチラシ配りに行ってきました。
おかげで金曜日(1/8)は眠っても眠っても眠かったです。

※追記:1/12は「三日月エンブレム」をやります