先週一週間からここでも気温が上がりました。
おかげでロッチデールクラブに2回も行って水泳してきましたが、
明日もロッチデールクラブへ行って水泳したいと思っております。


イノドリ、今回の更新で手ごたえが出始めたかなと思っていましたが、
やっぱりまだ作りが荒かったと自覚しています。
改めてYuさん、多くのコメントをいただきありがとうございます。
ここで一つのコメントを返信。
『主人公のクラスチェンジ画面では、全職業が表示されますが、
 開始時に選んだ系統のクラスしか選べないのでしょうか?』
はい。開始時に選んだ系統のクラスしか選べません。
エラー対策として全職業がグレー表示されるようにしました。
本当は全職業を非表示にして見やすくした方が良いのでしょうが、
そう思って下級全職業を非表示設定したら、現在の職業とレベルも表示されなくなりエラーが出ました。
プラグインの制作者ブログにそのコメントを書き込みましたが……
現在、随時対処していますがあまり時間が取れていません。


話は変わって、先週日曜日と昨日はドニチカキップを使って遠出しました。


先週は大通りに行った後、久しぶりにブックオフ澄川店とコーチャンフォーへ立ち寄りました。
ブックオフ澄川店の近くにあったキャッツアイが、きれいさっぱり解体され更地になったのを見ました。
なんかむなしく感じてしまいました。
コーチャンフォーで立ち読みをしていたら店を出るのが17:45になってしまいました。
澄川駅からコーチャンフォーまで行くのに時間がかかって、帰宅したのが18:30に。
まだ夕食済んでないのかなと思っていたけど……
あと帰宅を促すメールが届いていたのも気づきませんでした。


昨日は新さっぽろへ行ってきて、DDRとダンスタをプレイしてきました。
ただ、DDRの1P側はボタンが押しづらかったし、2P側はひびが入っていました。
いつ調整中になってもおかしくなさそうですが……
ノルベサでもまだDDRが稼働していたので、帰りがけに1回プレイしました。


ここ二日、疲れていても暑くて寝苦しかったです。
4:00まで目を覚まして朝刊配達に行かないといけないのも辛くなりました。
午前中に眠ってしまうのも無理はないです。
頭がぼんやりしてブログを書く時間を逃しているのも、