• スパロボ戦記(2015/2/15更新バージョン)


まさかのダウンロード停止。
メインページから「とりあえず掲示板を見てください」と表記されたので掲示板を見てみた。
果たしてこれは実現されるだろうか?という内容だった。
いつの間にか……も消えていたり。


次回の更新で再度ダウンロード可能になるよう祈るしかない。
データ互換の方はたぶん大丈夫だと思うけど。


今日は13:15からのスタートになりました。


最後に余談だけど、昨日立ち寄ったローソンで「お願いシンデレラ」が流れていた。


(↓以下プレイレポ。)
ミオとT−LINKコネクトしたアナスタシアのパイロット能力が、
超感覚(ニュータイプ)もちでありながら、SPがスーパー系という風変わりなステータスに。
(そういったキャラが作れるのもこのシナリオの売り)
ひょんなことから天のゼオライマーを捕獲。
これ使わないと損でしょと言うことで、ショウコをデータロードから引っ張ってくる。


61Fクリア後、データセーブしない時にフリーズ。
焦ったけど、クイックセーブから復帰した。
今度はちゃんとデータセーブした。


62Fクリア後にショウコとリンクさせる予定のパイロット・クラリスを招集。


・踏破階層
63F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし