今週は予定外の出来事が多かったが、うまく立ち回れただろうか。
月曜日の午前中にチラシ配りに出たから、火曜日はゆっくり休むことに。
流石に2日連続で外出すると身が持たない。
水曜日にロッチデールクラブへ行ってきた。
二週間ぶりにトレーニングしてきたけど、あまり体重が減らない。
出発する時間も遅かったから、トレーニングする時間が短かったかもしれない。
木曜日、もうダラダラしてたから、何かをやる機会を逃してしまった。


金曜日、母が唐突に「昼に外食しよう」と言い出した。
なんでも持っていたとんでんの割引券の有効期限が近いということだった。
戸惑ったけど、結局とんでんで食事することになった。
この日はあまりおなか空いていなかったので、汁つき丼ものランチセットをいただいた。
デザートにいちごパフェも食ったのはちょっと贅沢かな。


そして今日、父が朝から出かけた。
夕方まで帰ってこれないので、こうして一日中PCを使っている。