• ロボットダンジョンSRCクロス


このシナリオ、どれが最新のセーブデータなのかわかりにくいなー。


前回、踏破階層のところを書き忘れて「4F」のままになっていた。
(正確には8Fでした)


もうすぐ10Fに到達。
ここから最初の難関にぶち当たるのだが、うまく突破できるか?
もしどうしてもダメと思ったら、一度撤退してロボガッシャ。


コンパチブルカイザーは確かに強いけど、決め手に欠けるかな。


(↓以下プレイレポ。)
早くもグロテクター四天王がそろい踏み。
劾のデータを見たら、撃墜数が引き継がれていた。
これならすぐブルーフレームセカンドにアップグレードできそうと期待。
クリア後、ブルーフレームセカンドGにアップグレード。


さあ、10Fに到達だ。
ここでユウ・ブレンが出現。ぜひとも説得したい。
SP熱血を使って一撃で撃墜。無事仲間になった。
これで合体技が使えるようになればいいなー。


油断してたらアギーハに落とされてしまって撤退する羽目に。


・現在踏破階層(2週目)
9F


・2週目現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
ビルバイン(Lv18)、イクスペル(Lv17)、ヒメ・ブレン(Lv14)、トリガーハート・エグゼリカ(Lv18)、ガンダムサンドロック(Lv17)、
コンパチブルカイザー(Lv18)、ジャイアント・ロボ(Lv17)、アースゲイン(Lv19)、そよかぜ(Lv13)、セリウス(Lv14)、
レヴリアス(Lv17)、アストレイBFセカンド(Lv18)、ゴーバリアン(Lv16)、ユウ・ブレン(Lv16)