ここ最近四日間、疲れが取れなかったけど、去る3/28の争奪に参戦しました。
一戦ごとにちゃんと応援と提案された策に投票してから戦闘に参加しましたけど、
開始直後は全く勝てず3連敗しました。
4戦目は敵PCが2人しか集まらない中、こちらは自分含めて味方PC4人。
何とか勝利したけど、結構僅差だった。
やっぱりある程度質でカバーできるんだなと思いました。


最初「うーん、よろしくない展開だ」と言っていたので、こりゃ勝てないかなと思ったけど、
22:00過ぎたあたりから「味方を見捨てるほど薄情じゃないんでね」と言うようになり、
もしかしたら勝てるかもと見てログアウトしましたが、その日の夜は眠れませんでした。


3/29の争奪はさすがに疲れたので参加を辞退しました。


無事に甄姫張コウを配下に加えたのは良かったです。
まあ、甘寧は予定調和だとしても魏延黄忠までも孫策軍に行ってしまったのは複雑な気分です。