ハイペースで「神無学園〜」千鶴編第12話の制作を進めているけど、どうしても夜更かししてしまう。
3日立て続けに22:00に眠って、4:00に起きるのはツライ。
水曜日にロッチデールクラブへ行ってきたけど、体重がもうすぐ80kgに達しそうで怖い。
来週はもっと積極的に通う必要があるのかな……
そのおかげで午後は眠ってしまって、「ロボダンSRCクロス」をプレイできなかった。
木曜日、金曜日はチラシ配りがあったけど、疲れが溜まったままチラシを配布していた。
そのため金曜日は21:00に眠った。


そして今日、疲れがあまり取れてなかったけど散髪してきました。
予約取ろうと9:30に電話したけど、取ってくれなかったので「今日は休みなのかな?」と思った。
直接床屋まで行って確かめたら、営業していた。
先客がいたので、椅子に座って休んでいた。
散髪して歩いて帰ったら、12:30に。
昼食に久々の炒麺をいただきました。そして食後にチョコレートケーキを。
ああ、また太りそうだ。