• スパロボ戦記(2015/3/22更新バージョン)


次回更新予定の内容が書かれているけど、更新されるのいつになるんだろうなーといつも思う。
更新されると予告しただけでも、期待感が湧く。
予定日時まで記載されていればなおさらだけど、現在の制作状況はどうなっているのやら。


最近敷島MIDIパックが更新されたので期待したけど、
ガンダムUCのMIDIが登録されていなくてガッカリしてしまった。


それと本気で鉄人28号の戦闘アニメを作るつもりだろうか。
これも状況を知りたいところ。


今日は13:15からのプレイ。


(↓以下プレイレポ。)
13Fで都合よくファイヤーバルキリーに出会えた。
なのでユメコ=サクライ(桜井夢子)を招集し、ファイヤーバルキリーに乗せる。
撃墜数を稼がなくてもレベルアップでアビリティが増えるのは便利。
だけど突撃ラブハートを使うたびに「サブルーチンの呼び出し先ラベルである「*使用」がみつかりません」が出るのは何故?


ホットポイントバグが出たので14Fクリア後に再起動。


百式を手に入れたので、エリ=ミズタニ(水谷絵里)を招集。


16Fのポセイダル軍団に苦戦。
意外と命中率が高いので味方のHPが危うい場面も多々あった。


・踏破階層
16F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)