• スパロボ戦記(2015/7/26更新バージョン)


先週はPSO2も真・三國無双Onlineもめぼしいアップデートが見られなかった。
(先週のPSO2メンテ後にEP3第6章が実装されただけ)


本当に描くことが少ないけど、Win10になってもMP3が主流になってくるのかな。
まだWin7や8でも、ちゃんと楽しめるMIDIファイルもあるけどね。


なんか最近頭が回らないような。


(↓以下プレイレポ。)
55Fクリア後にようやく図鑑登録数400を突破。
エクサランス・ライトニングのディメンジョンスラッシュの演出は意外とカッコイイ。
56Fクリア後、SP脱力が使えるパイロット欲しかったので、
アズサ=ミウラを招集しておく。
意外なことにこの人も移動+精神技能もちだった。


いやあ、陽動作戦を狙ってもなかなか当たらないな。
乱戦はレベル1のパイロットが落とされやすい危険性があるし、
通常戦闘は時間がかかりすぎるのがネックだ。


・踏破階層
57F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし