• スパロボ戦記(2015/2/1更新バージョン)


プレイするのが遅れたけど、今回の更新でゴッドガンダムの戦闘アニメが一新された。
あとディザートの全身ユニットアイコンも一新。
この調子でカルバリーテンプル、グルーン、オージェの全身ユニットアイコンも更新してほしいところ。
戦闘シーンでもずっと頭だけだったマグマ獣デモンの実装も楽しみ。


(↓以下プレイレポ。)
52Fで一度リスタートしたら、初めて先行作戦に出くわした。
ファイヤーバルキリードラグナー2型改、スイームルグSで出撃したので何とかなりそう。
相手がバイストンウェル軍団なので、攻撃が当たらないかなーと心配。
52Fクリアでキャラメイク回数追加。
ガッデスに乗って活躍したナナ=アベをデータロードで招集。
ユニットステータスから改造しようとしたら、ホットポイントバグが発生したので一回中断。


やっぱり新しくなったゴッドガンダムの戦闘アニメは凄い。


53FでガンダムXを拾ったので、Gファルコンも開発しておく。
54Fクリア後、コウメをナナに、カレンをヒビキにT−LINKコネクトさせた。
そして新メンバーとしてマユ=サクマ(佐久間まゆ)を制作。
55FでGファルコンとドッキングし「月は出ているか?」の称号をゲット。


でもドッキングしているとアニメが見栄えしなくなるのが欠点。


・踏破階層
55F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)