最近暖かくなったかと思えば、寒い日が来ると。
全国的にも4月なのに「2月下旬並みの寒さ」とか言われている。


昨日、先週行かなかったロッチデールクラブへ行きました。
2週間前と体重が変わってないのだが、もうすぐ体重80kgに達しようとしている。
10:45までトレーニングしたら、体重が0.8kg減った。
そのあとサウナまで入ったが、効果あるのかな?


『神無学園〜』亮治編第11話の制作も急ピッチで進んでいる。
そのおかげで昨日22:15ごろまで制作したけど、眠れなかった。
今日は朝食後から9:45まで眠った。


ともあれ、明日はチラシ配り。


今回は短いけど、土曜日に『神無学園〜』の更新を行いますのでよろしくお願いします。
明日PSO2、明後日無双Onlineの記事を書くのもありますので。