• スパロボ戦記(2015/5/10更新バージョン)


去る5/10夜の更新で敵陣営バッフ・クランが追加された。
バッフ・クランというと第3次スパロボα終盤の敵というイメージしかない。
(2週目である選択を迫られることもあったり)


ついでにメッメドーザの装甲設定ミスとかも直っていれば……


晴れて新能力「連続行動」を持つパイロットが仲間になったので、
あとはそれを生かせる立ち回りができれば、強いかな?
こういった奴にはPTかガンダム系のパイロットに向いているイメージがあるかも。


※追伸:今日で38歳の誕生日を迎えました。別に何かよこせと言っているわけではないから。
    しかしあと2年で40歳になるじゃないですか、ヤダー!


(↓以下プレイレポ。)
全身戦闘アニメ表示モードをOFFにしていたら、ソードエクステンション(射撃)を撃つたびに、
『不正な画像ファイル名「」が指定されています』
と表示されるのが気になった。
ちょっと火力や機動力が足りないかなー……
EXハードモードでは撤退ができないから、やり直すにはリスタートを押すか、
一度ウィンドゥを閉じて再びSRCを再起動するしかない。


そろそろLvも30台に届きそうなので、T−LINKコネクトを前提としたパイロットを増やそう。
26Fクリア後にもう一人パイロットが作れるようになったので、
(アンズのT−LINKパートナーとしてお世話になった)ミズキ=カワシマを招集。


・踏破階層
27F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし