今週の定期メンテが8:00から開始されたので少々焦ってしまったが、
16:45ごろ無事に終わって一安心。
メンテ終了間際に更新された緊急予告情報も内容が薄いと思ったので、
最初はちょっとおかしいなぁと思ってしまった。
それはともかく、メンテ後に期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」が実装された。

今回もクエストなのでいつでも参加できるのがポイント。
さっそくLv75ファイター、難易度エクストラハードで参加しました。
しばらく歩いてもエネミーが湧いてこないので不具合があるのかな?と思いましたが、
すぐにソニック・ニャウと遭遇できました。

緊急メンテがあるのかなと思っていたけど、無事にクリア。
バッジも金5個ぐらい手に入ってよかったです。
それでも、何か交換するにはまだまだ足りないけどね。