• スパロボ戦記(2015/6/7更新バージョン)


前回、なかなか先に進めなかったが今回はどうなることやら。
ついに新敵勢力・暗黒ホラー軍団が実装されたが、
アイコン自体は前々回のフルパックで一式揃っていた。
アイコンを先に追加しておいて、あとからデータを組み立てたのかなと思う。


(↓以下プレイレポ。)
パイロット招集が残り1枠あったので、ナオ=カミヤ(神谷奈緒)を招集。
SP見た時点で将来的にウヅキとT−LINKコネクトすることになりそう。
(と思ったが、ウヅキは既にショウタとコネクトしていた。見落としていた。)


いつのまにか撃墜数が溜まって、ユニット特性に『ダメージ-10%』が追加されたようだ。


やっとグラージからミンメイ人形をゲットすることができた。


38Fクリアしたのでまた2枠に増えた。
ここでレイカ=ダイゴウジ(大豪寺麗華)を招集。


相変わらずエグゼクスバインが万能すぎて笑える。


・踏破階層
38F


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)