• 神無学園守星録


皆様大変お待たせいたしました。本日、
修弥編最終話「終わりなき未来へ」を公開しました。
この話は各キャラとのエンディングを迎えますが、
一部、エンディングが実装されていないキャラ(さち*1など)もありますのでご了承ください。
ついでに、とあるキャラとのエンディングを見るとギフトアイテムが獲得できます。


2週目からはレベル上限が99から999になるほか、
1週目に得た装備アイテムすべて*2と、第12話クリアまでに残ったDPを引き継げます。
さらに、上がったランク分DPにボーナスがもらえます。
あと2週目の第1話クリア後に、
インターミッションコマンド【主人公を選んで再スタート】を選ぶと、
今プレイしているストーリーを破棄して、他の主人公のストーリーを選ぶことができるようになります。
(ただし、クリア扱いにならないので注意)


本当はGSCのリリース掲示板で公表すべきところでしたが、
字数容量制限に引っかかって書けませんでした。


来週、俊樹編第1話を公開する予定です。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
あと、皆さんのご意見もお待ちしております。

*1:どうプロットを組み立てるべきか思いつかないから

*2:エンディングでもらったギフトアイテムもそのまま引き継げる