前回、10分以上のログインを心がけると書いたけど、
貴石をたんまり持っていたので、もらっても意味がないだろうと思ってしまいました。
そして、昨日のメンテ後に新武器と新服飾セット実装。
さっそくアイテム取り激突に3戦ほど参戦したけど、ドロップしませんでした。
焦った私は軍資金が70000以上も持っていたので、仲買からランク7鉄舟を購入。

使ってみた感じではC2やC3で広範囲の敵兵を殲滅していく感じでしょうか。
この滑る感じが青龍刀を彷彿させていくけど。
ランク7はいったん使いだすと売却するしかなくなるのが困りもの。
どうせならドロップしない方天戟ランク7使いたいなぁ。


10月からまた無双大会が開催されるので、なんかそれだけになってしまうなと思わないか心配。


アイテム取り激突で種が手に入ったので、いくつか植えておくことに。
もっとアイテム取り激突をこなして、かつての庭園を取り戻さなければ。