今年もお月見ロビーの季節がやってまいりました。
そして、ウェポノイドの期間限定オーダーも開催されました。
たまたま活気のあるブロックにいたのか、ニレンカムイ(NPC)の周りには人だかりが立っていました。

(↑画像左側に注目。いかにもPCがごった返していることがわかる)
懐世区域調査:リリーパもリニューアルされたとのことだけど、
このクエストはポイント稼ぎではなく、最深部に行くクエストになっていました。
なので最初にニレンカムイのオーダーをこなすことから始めました。


19:00から期間限定緊急クエスト『戦道集いし禍道2018』が開催されました。

今年はポイント稼ぎのクエストではなく、最深部にいるボスを倒すクエストになりました。
途中でルーナ・ニャウからアラトロン・フェムトを呼び出したりもしました。
相変わらず★10以上の武器が良くドロップするので、おいしいです。
あと最深部に見える光景は絶景の一言。

ビンゴカードも新しくなったので、サックリコンプリートしたいです。

(『戦道集いし禍道2018』に参加していただいたPCの皆様、本当にありがとうございました)