木曜日にもロッチデールクラブへ行きました。
だけど運動前の体重が2日前と同じとはどういうことだろうか。
時間が押していたので最後のバイク漕ぎは出来なかった。
ロッチデールクラブへ行く機会が減るので、今週中に2回やっておきたかった。
月曜日から木曜日まで寝るのが22:00ごろに。
やっぱり早寝して疲れを癒したい。


金曜日は朝から暴風雨。
午後に晴れてきたけど、風が強かった。
幸い、植木鉢の植物は家に入れていたので何ともなかったが。


なんかブラウザゲームのクエストこなして、PSO2の緊急クエストに行って来たら、
14:00になって、何をしたらいいかわからなくなった。


今日、午前中にとんでんに行ってきます。