市街地アドクエに行ったら、あっさりダガンが見つかった。
首尾よく撃破してキーアイテム取得。
マイショップに出しても20000で売れるので重宝する。
これでようやく次のストーリーへの第一歩を踏み出せた。

それと10/31の11:00に新緊急クエスト『世界を壊す流転の徒花』に参戦しました。

ダークファルス戦終了後、すぐにラスボス戦が始まるのでビックリしました。
この緊急クエスト、一発勝負なのでムーンがなくなることもよくありました。
でも、何とか勝利できてよかったです。ドロップはイマイチでしたが……

そういえば、ジグの交換ショップで★13武器が追加されたけど、
あれは達成するには気が遠くなりそうな交換条件でした。