• スパロボ戦記(2015/10/11更新バージョン)


今週は本当にSRCシナリオをプレイする時間がとりにくい。
昨日のうちにクリアできなかった「欠片でアミーゴ」第36話をクリアしたばかり。
やはりSP脱力は必須だ。


今日、いろいろイベントが始まるのでプレイ開始が遅れてしまった。
本当にメンテ終了まで待ってるともどかしい。
スケジュールやブログの構成を工夫しないといけないかな?
本当にやりたくないと思われてしまうのは避けたい。


明日は真・三國無双Onlineの記事を書く予定です。


(↓以下プレイレポ。)
さて新規Pilotが作れるようになったけど、誰を作ろうかな?
とりあえず前回でも役に立ったミリア=アカギを制作。
SP必中を持たないのが痛いけど。
ミリア育成のため、陽動+早乙女研究所1で撃墜数を稼ごうとし、
なおかつハロ取得狙いで「グラドス軍」を選択。
しかし、エクサランサスとニルヴァーシュが落とされてしまい、あまりいい儲けにならなかった。


・踏破階層
69F(EXハード解除時)
(『ボス軍団』『グルンガストシリーズ』『第2次部隊』『第3次部隊』『第4次部隊』クリア済み)
87F(EXハード)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし