前回(第36話)の戦闘に苦戦した。
リスタートしようとしても「ロード中にエラーが出ました」と表示されるのは勘弁。
カオス・レムレースが強いのでSP脱力が必須。
ザコも技量が上がってきているので、SPの管理が難しい。
それにしてもダ=サイダー&ヘビメタコは便利だな。


それでも、イージーモードなしで第36話をクリアしました。


まだまだ先は長い。


今日、ブックオフに行って買い物して煮込みうどんを食べたら13:30過ぎに。
30話を過ぎたら一気に難易度が上がった気がした。
水曜日はすぐ昼食が食べられることが多いのになー。


なかなか時間に余裕ができない。


特定のキャラと隣接したまま戦闘を仕掛けると、BGMが代わる演出は憎い。