今年2月から連載開始したこのシナリオも佳境(全57話+α)に入りました。
週一でプレイしていると、どうしても時間がかかってしまうし、
中盤を過ぎた(第32話ぐらい)あたりから難易度が跳ね上がるので、
クリアするにも時間がかかる。


第44話で詰んだ人もいるでしょう。
私も前もって第44話をクリアしようとしたのだが、なかなか時間が取れなかった。
あの戦闘は一手間違えると確実に詰みます。
SP足かせを使うとモアイ像に乗る確率が減るので、活用すべし。


閑話休題
現在の味方にはMAP攻撃を使う者が少ないことに気付きました。
そこでジ・エーデルとカオス・レムレースを使うことに。
エーデル本人がSP挑発使えるので、誘導役に使うもよし。