日曜日に新聞販売所の懇親会に出席しました。
今回はバイキング方式だったけど、去年と比べると無理なく食べられたと実感しました。
不満点としては汁ものが用意されていなかったということぐらいです。
今年のビンゴ大会で万能スライサーを当てました。


月曜日に急に冷え込んでくしゃみ鼻水が止まらなくなった。
漢方薬を飲んでも効いてるかどうかわからなかった。
胸にヴェポラップをぬったら、ようやく鼻づまりが解消されました。


火曜日にブックオフへ。
バザーで売れ残った衣類と妹の部屋にたまっていた本を売り払いました。
衣類の方は売れ残ったけど、本は全部売れたようでした。
その時はまだ風邪が治ってないので、マスクして外出しました。
お昼に家で煮込みうどんを食べたら、とてもおいしかった。


水曜日、やっぱり風邪が治ってなかったのでチラシ配りに備えて休むことに。


そして昨日と今日、チラシ配りに行きました。
今日はマスクなしで行けました。
風邪も治りかけたかなと思ったけど、やっぱり寝るときに体が冷える。
本当に今月は寒いと思ったら、急に暖かくなる。
これで秋とは程遠い季節だなぁ。


なんやかんやあって『神無学園〜』俊樹編第3話完成。
明日、公開します。